アフターメンテナンス
アフターメンテナンス
お客様に長く住み続けていただくために、引き続き建物のアフターメンテナンスを行わなければいけないと考えています。
アフターメンテナンスを行うことで技術の蓄積が行われ、より不具合のない建物や素材の材料の選び方が設計・施工に活かされていくのです。
関工務所では、定期点検を1年・2年・3年・4年・5年・10年と自らの目で点検を行い、お客様の家守りをすることが大切と考えています。
当社のアフターメンテナンスに対する考えは、家づくりに役立つコラムアフターメンテナンスと点検の重要性についてで詳しく書いています。
スマイルパートナーの訪問
お客様係のスマイルパートナーが毎年1~2回以上訪問しお客様のお困りごと伺ったり、イベントの案内等をさせていただいています。
ACCESS
本社 〒378-0101
群馬県利根郡川場村谷地1950
高崎 〒370-0018
群馬県高崎市新保町271-1