リフォームSEKIReform

よくある質問

よくある質問

よくある質問Q1.小さな工事でもやってもらえますか?

大丈夫です。
蛇口のパッキンの取り替え、鍵の交換から大規模リフォーム工事までお住まいのことでしたら何でもご相談下さい。

Q2.お話しは、どんな進め方をしたらいいの?

まず、自分が何をしたいのか、簡単にお話し下さい。ご希望や、お困りのことをお話頂ければ、担当者がプランを作ったり、お見積もりを出したりします。後は、そのプラン、お見積もりをご確認いただいて、担当者とお話をお進め下さい。担当者が丁寧に説明しながら進めてまいります。
プランが決まりましたら、工事着工で、完成です。
ホームページの中にある、リフォームの流れのページも併せてご覧下さい。

>> リフォームの流れはこちら

Q3.見積もりは無料ですか?

はい!お見積、プランのご提案は無料で行っております。お気軽に、お問い合せ下さい。

Q4.設備等、好きなメーカーから選べるの?

全てのメーカーを取り扱っております。

Q5.工事中はずっと家にいないといけないの?

外出なさっても結構です。
留守宅でも安心してリフォームできるように責任を持って管理します。

Q6.共働きで日中家に誰もいないのですが、どうすればいいの?

留守が多いお客様の場合、鍵をお預かりして工事に入ります。
責任を持って管理致しますが、トラブルを避けるためにも貴重品の管理はお客様にお願いしております。

Q7.住みながらでも工事は出来るの?

大がかりなリフォームの場合でも部屋毎に分けて工事したり出来ます。
但し、水廻り等の工事の場合、数日間使えなかったり不便な面がありますので、考慮しておく必要はあります。

Q8.工事が終わった後も面倒見てくれるの?

当社は、工事完了後に定期メンテナンスを行っております。
その際に、不都合などがございましたら、何なりとお申し付け下さい。

Q9.保証はどうなってますか?

工事終了後も責任を持って対処させて頂きますのでご安心下さい。

ページトップへ戻る
Copyright (C) 株式会社 関工務所 All Rights Reserved.